› PhotoGraphやま桃 › 紅葉 › 希望ヶ丘公園の紅葉2

2015年11月07日

希望ヶ丘公園の紅葉2

希望ヶ丘公園の紅葉2
昨日の希望ヶ丘公園の続きですが、今日は紅葉の撮影と決めていたので庭園には一番乗りだったようでゆっくりと撮影していましたが、矢張り天気も良いので皆さん紅葉を愛でに段々と集まってきます。
ご夫婦で散歩している方や子供連れの方も椅子に座りながら暫く紅葉を眺めているようです。
こちらも何か変わったものは無いものかと?しかしどうも同じ感じの写真になってしまいますね。


庭園の紅葉1を拡大する


画像をクリックすると大きな画面に変わります
希望ヶ丘公園の紅葉2
希望ヶ丘公園の紅葉2
少し下に小さな池が有って夏は睡蓮の花が咲いていたのでしょうか、睡蓮の葉と紅葉が池に映っていました。



同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
希望ヶ丘の紅葉
今年の紅葉は2?
今年の紅葉は?
滝と紅葉
雨中の紅葉
奥永源寺紅葉ー2
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 希望ヶ丘の紅葉 (2015-11-06 14:09)
 今年の紅葉は2? (2015-11-04 12:00)
 今年の紅葉は? (2015-11-03 14:00)
 滝と紅葉 (2014-11-30 14:03)
 雨中の紅葉 (2014-11-25 16:50)
 奥永源寺紅葉ー2 (2014-11-21 08:25)

Posted by やま桃 at 12:19│Comments(8)紅葉
この記事へのコメント
みごとですねぇ。
行きたくなってきました。
野洲ですよねぇ
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年11月07日 15:27
とても美しい紅葉ですね。
水鏡の写真の雰囲気が大好きです。
Posted by VISCOVISCO at 2015年11月07日 21:07
ガチャピンさん、そうです野洲市になりますね
他にも色々な所に紅葉の樹も有って公園が広いから十分遊べますよ
Posted by やま桃やま桃 at 2015年11月08日 08:54
VISCOさん、池に映った紅葉も面白いですね
小さな池でごちゃごちゃしていますが、面白かったです
Posted by やま桃やま桃 at 2015年11月08日 08:56
美しい紅葉ですね。
お天気になれば行ってみたいです。
Posted by 猫組猫組 at 2015年11月08日 23:26
  いや~~あ    殺られました❗
流石の色合い、アングルです

 此れからも楽しみに、待っていますので、教えをお願いします❗
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2015年11月09日 22:00
猫組さん、是非一度行って見てください
この撮影場所以外にも色々な撮影場所が有りますよ
Posted by やま桃やま桃 at 2015年11月10日 08:05
悠ちゃん、天気も良かったので陽が当たって色合いが光っていましたので撮って見ました
悠ちゃんのオニューのカメラの撮影も良かったですよ
Posted by やま桃やま桃 at 2015年11月10日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。