› PhotoGraphやま桃 › 梅の花 › 甲南町の梅林

2013年03月20日

甲南町の梅林

毎日の通勤道の途中、甲南町に小さいながらも梅林園があります。いつ撮影に行こうかと思案していたのですが、月曜日の夜に雨が降ったので雨に濡れた梅の花も面白いだろうと昨日出勤前に行ってきました。
甲南町の梅林
  枝垂れ梅も何本か有って今年は早くから花が開いていました。
甲南町の梅林
地域の方が手入れをしているのか良く分からないのですが、毎年のように撮影に行っているのですが、誰にも出会ったことがありません。一度お礼を言っておこうと思うのですが
甲南町の梅林
  多重露出撮影では有りません。前ボケ後ろボケで撮影したものです
甲南町の梅林
出勤途中なのであまりゆっくりとは撮影できません。時計を気にしながらバタバタと、遅刻しないように


タグ :甲南町梅林

同じカテゴリー(梅の花)の記事画像
梅の香に包まれてー2
梅の香に包まれて
青空の下で・・・・
♫梅は咲いたか♫
ようやく梅の花が
梅の花が満開です
同じカテゴリー(梅の花)の記事
 梅の香に包まれてー2 (2015-03-23 08:58)
 梅の香に包まれて (2015-03-22 09:28)
 青空の下で・・・・ (2015-03-06 14:16)
 ♫梅は咲いたか♫ (2015-02-24 15:25)
 ようやく梅の花が (2014-03-21 15:41)
 梅の花が満開です (2013-03-23 17:41)

Posted by やま桃 at 09:46│Comments(4)梅の花
この記事へのコメント
ども・・・
もうずいぶんと梅も咲き揃ってきましたね
紅白がとてもきれいです
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2013年03月20日 10:08
おぉ~~見事な 梅林ですね・・・(*_*)
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年03月21日 11:16
おやじさん、梅の花も殆ど満開状態ですね
梅は紅白があるので撮影に良いですね
今年はもう、桜の花だよりも聞こえてきています
Posted by やま桃やま桃 at 2013年03月21日 17:58
HIROKOさん、有難うございます
通勤道の途中にあるので、毎日どうかなあ~と見ながら出勤しています
雨の降ったあとですので良かったのかな
Posted by やま桃やま桃 at 2013年03月21日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。