› PhotoGraphやま桃 › 梅の花 › ♫梅は咲いたか♫

2015年02月24日

♫梅は咲いたか♫

昨日、今日といよいよ春が来たなあーと思わせるポカポカ陽気!     
これなら梅の花も咲きだすだろうと希望ヶ丘の梅林を見に行って来ました。
♫梅は咲いたか♫
♫梅は咲いたか♫
♫梅は咲いたか♫
矢張りまだ早いかも知れませんが、それでもここは日当たりが良いのでぼつぼつと咲き出しています。矢張りこうして梅の花が咲きだすと、春が来たんだなあーと実感しますね。
ストックを持って散策に来ている人たちも、”ああー、もう咲いているわー”と足を止めてパシャパシャとカメラを向けています。
しかし今日は黄砂でしょうか?なんかどんよりとした空の色、皆さんマスクをして歩いておられます。これからこういう天気がまた、続くのでしょうね



同じカテゴリー(梅の花)の記事画像
梅の香に包まれてー2
梅の香に包まれて
青空の下で・・・・
ようやく梅の花が
梅の花が満開です
甲南町の梅林
同じカテゴリー(梅の花)の記事
 梅の香に包まれてー2 (2015-03-23 08:58)
 梅の香に包まれて (2015-03-22 09:28)
 青空の下で・・・・ (2015-03-06 14:16)
 ようやく梅の花が (2014-03-21 15:41)
 梅の花が満開です (2013-03-23 17:41)
 甲南町の梅林 (2013-03-20 09:46)

Posted by やま桃 at 15:25│Comments(4)梅の花
この記事へのコメント
ども・・・
ちらほら梅も咲き始めてきましたね
文化公園の梅も赤から咲き始めてました
もう少し咲いたら撮りに行ってみようと思います
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年02月24日 16:42
おやじさん、そろそろ梅が咲きだしましたね
来週あたりが良さそうかな?
Posted by やま桃やま桃 at 2015年02月24日 17:25
こんばんは^^

そろそろ梅の季節なんですね!
この辺りでは、やはり文化公園がいいのかな。。
一度行ってみないといけないですね^^
Posted by miya at 2015年02月24日 21:51
miyaさん、本当にそろそろ梅の咲く季節になりました。
来週あたりからあちこち咲き出すでしょう
色々行かなくてはなりませんね
Posted by やま桃やま桃 at 2015年02月25日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。