› PhotoGraphやま桃 › 紅葉 › 今年の紅葉は?

2015年11月03日

今年の紅葉は?

今年の紅葉の色づきが早いと言われているのでどうだろうか?と行って見ました。昨日雨が降った後なのでその分余計に色が映えるだろうと期待して日野の方に。道中なんか!小雨がパラツイテ嫌な感じ。
画像をクリックすると大きな画面に変わります
今年の紅葉は?
撮影現場について少し待つと雨が止んでくれて良い色付きの紅葉が。まだ青葉が多いようであと1週間ぐらいかな?
今年の紅葉は?
すると今度は陽が射してきました。水辺に水紋が広がって黄葉ですが良い感じに
今年の紅葉は?
他の所にも陽が当たりだして紅葉が輝きだしました。
他にももう少し撮って見たので明日にでもUP



同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
希望ヶ丘公園の紅葉2
希望ヶ丘の紅葉
今年の紅葉は2?
滝と紅葉
雨中の紅葉
奥永源寺紅葉ー2
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 希望ヶ丘公園の紅葉2 (2015-11-07 12:19)
 希望ヶ丘の紅葉 (2015-11-06 14:09)
 今年の紅葉は2? (2015-11-04 12:00)
 滝と紅葉 (2014-11-30 14:03)
 雨中の紅葉 (2014-11-25 16:50)
 奥永源寺紅葉ー2 (2014-11-21 08:25)

Posted by やま桃 at 14:00│Comments(2)紅葉
この記事へのコメント
ども・・・
平地の紅葉はまだこれからですね
雨のほうが紅葉がしっとりして映えますね
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年11月03日 15:36
おやじさん、雨上がりの紅葉綺麗ですね
来週あたりから本格的に紅葉が見頃になるでしょう
今年は朝夕の寒暖差が大きいので紅葉が綺麗だと思いますよ
Posted by やま桃やま桃 at 2015年11月05日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。