› PhotoGraphやま桃 › ブログの削除

2016年09月13日

ブログの削除

長い間ブログを見ていただいて有難うございました。 腰痛から色々なことが続きシュンタローでございます。 今月末でこのブログも削除いたします。 皆さんには大変お世話になり有難うございました。 やま桃



Posted by やま桃 at 10:59│Comments(6)
この記事へのコメント
そうでしたか!
大変残念な事ですが、仕方が有りませんね^^^
時々、悠ちゃんを見て戴いて様で有り難う!
 此れからも宜しく^^^^

 又、再開されるときは連絡を下さい。
待っておりますので^^^^^
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2016年09月13日 11:05
やま桃太郎さんが、、、シュンタロー に改名?!
何とも 淋しい~~~ 残念です

やま桃さんの写真は、滝の流れとか~ 動く被写体を
上手く捉えていましたね!!
勿論、雄大な山容、可憐な花
私は何でも真似をしましたが、上手く写す事は出来なかった
山と写真は言うまでも無く、湖南岳友会のPCの先生としても
沢山の事を教えて貰いました、ありがとう

大きなザックを背負い、胸にはカメラをぶら下げ
バンダナを巻いて、汗を流しながら登られる山スタイルを
思い出します。
長い間、ブログを楽しませて貰い、ありがとう
Posted by ♪岳美♪♪岳美♪ at 2016年09月17日 15:02
 やっと写真卒業しましたか。
 そうすると、帰る場所は鈴鹿しかありませんね。
 でわ、先ずは焚火しながらじっくりこれからの行先を考 えましょうか!
Posted by チルドレン at 2016年09月24日 18:12
やま桃さん

ブログは残しておいて欲しいんですが・・
色々な場面で、ブログを通してお話しさせてもらいました。
でも、やはり一番は、駅伝小説「青い林檎」でした。
トップランナーとしていい流れを作っていただき面白かった
ですね。annaさんも見なくなったし少し淋しくなりました。
腰をしっかり治し いつかまた(走れると)、いや一緒に歩けると
いいですね。太郎はは太郎でもシュン太郎は似合いませんよ、
お疲れさまでした。
Posted by 風 at 2016年09月25日 18:05
やま桃さん

 お久しぶりで訪問しましたらなんとショックなメッセ-ジが・・!!
 でもいままで色々なところの感動する山歩き・風景・花などアップしていただき、とても楽しませていただきありがとうございました。
 腰痛が大変そうですが。。。どうぞお大事にして下さい・・・一つひとつ卒業をする時期がやってきますね。
 でもまた違う楽しみをもってご活躍下さい・・・
 ありがとうございました。 


 
Posted by 森の妖精森の妖精 at 2016年10月03日 11:15
こんばんは
 ・・・ショックです。お山とかお花とか、
楽しみにしてたんですが・・・
インドア人間の、外への窓が一つ閉じました。
 でも、お大事になさって下さい。健康あってのモノダネですから。
 また、よろしければ、ぶるんねん覗いて下さいね。
Posted by さあ at 2016年11月30日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。