› PhotoGraphやま桃 › 梅の花 › 梅の香に包まれてー2

2015年03月23日

梅の香に包まれてー2

梅の香に包まれてー2昨日の梅林の続きです。ここの梅林は集落の中に有って、小さな梅林ですが集落の人達が管理されているのでしょうね。
ここ2,3年毎年来ているのですが、いままで誰にも会わなかったのですが昨日は2組の子供連れの人に出会いました。”こんにちは!”と子供さんがご挨拶してくれて、慌ててこちらも”こんにちは!”とあいさつを返しました。
天気が良くて暖かいのでお花見に来たのでしょうね

画像を拡大する
梅の香に包まれてー2




画像を拡大する
梅の香に包まれてー2



タグ :梅の花梅林

同じカテゴリー(梅の花)の記事画像
梅の香に包まれて
青空の下で・・・・
♫梅は咲いたか♫
ようやく梅の花が
梅の花が満開です
甲南町の梅林
同じカテゴリー(梅の花)の記事
 梅の香に包まれて (2015-03-22 09:28)
 青空の下で・・・・ (2015-03-06 14:16)
 ♫梅は咲いたか♫ (2015-02-24 15:25)
 ようやく梅の花が (2014-03-21 15:41)
 梅の花が満開です (2013-03-23 17:41)
 甲南町の梅林 (2013-03-20 09:46)

Posted by やま桃 at 08:58│Comments(0)梅の花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。