› PhotoGraphやま桃 › 梅の花 › 梅の香に包まれて

2015年03月22日

梅の香に包まれて

梅の開花が進んでいると聞いていたので、先週覗いてみたがまだ、3分咲きぐらいだったのですが、ここのところ一気に暖かくなってきたのでもう一度覗いてみました。 ”満開で、ほのかな香りが一杯です”
梅の香に包まれて
梅の香に包まれて
梅の香に包まれて
梅の香に包まれて
紅白も有れば桃色の花も有ります。ここは小さな梅林ですが、集落の中にあるので毎年撮影に来るのですが、カメラマンは全く見かけません。
メジロも来ていましたので撮って見ようと思い狙いましたが、花の陰に隠れたりちょこちょこと飛び回るので全然撮れませんでした。


タグ :梅の花梅林

同じカテゴリー(梅の花)の記事画像
梅の香に包まれてー2
青空の下で・・・・
♫梅は咲いたか♫
ようやく梅の花が
梅の花が満開です
甲南町の梅林
同じカテゴリー(梅の花)の記事
 梅の香に包まれてー2 (2015-03-23 08:58)
 青空の下で・・・・ (2015-03-06 14:16)
 ♫梅は咲いたか♫ (2015-02-24 15:25)
 ようやく梅の花が (2014-03-21 15:41)
 梅の花が満開です (2013-03-23 17:41)
 甲南町の梅林 (2013-03-20 09:46)

Posted by やま桃 at 09:28│Comments(4)梅の花
この記事へのコメント
ども・・・
メジロ、どうしてあれだけすばしっこいのでしょうね
追いかけるのに手持ちで・・・結構大変ですね
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年03月22日 15:32
ここ3日程の温かさにて、桜のツボミが膨らんで来ています♪
開花も間近い…カナ
来週は皇子山公園の、早咲き品種、初御代桜を見に行く予定です!!(
Posted by 悠ちゃん悠ちゃん at 2015年03月22日 16:07
おやじさん、メジロはジーとしていないのでなかなか撮れませんね
野鳥を追いかけている人が沢山いますが、なかなか大変だろうと思ってしまいます
Posted by やま桃やま桃 at 2015年03月23日 08:53
悠ちゃん、梅が咲いたかと思えばこの陽気で一気に桜ですね
来週あたりそろそろ見に行かなければ
Posted by やま桃やま桃 at 2015年03月23日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。