› PhotoGraphやま桃 › 春の花 › 蝶々も盛んに

2015年05月01日

蝶々も盛んに

今朝も朝から青空が広がってまた、暑くなりそうです。
近所を散歩していると、ツツジの花も咲きだして蜜を吸いに蝶々も飛び交っていますが、カメラの方には顔を見せてくれませんでした。
画像をクリックすると大きな画面に変わります
拡大します
蝶々も盛んに
蝶々も盛んに
面白い咲き方をする花だと思って撮って見ましたが、花の名前がわかりません。
蝶々も盛んに
こちらの花も沢山咲いていましたがこちらも名前がわかりません。


タグ :春の花蝶々

同じカテゴリー(春の花)の記事画像
紅花ヤマボウシの花
ハナミズキの花
スイカズラの花
ハーブの良い香りが
薔薇の花
昼咲夕顔の花
同じカテゴリー(春の花)の記事
 紅花ヤマボウシの花 (2016-05-18 13:21)
 ハナミズキの花 (2016-04-16 17:22)
 スイカズラの花 (2015-05-27 11:11)
 ハーブの良い香りが (2015-05-24 08:54)
 薔薇の花 (2015-05-23 14:27)
 昼咲夕顔の花 (2015-05-22 11:27)

Posted by やま桃 at 14:41│Comments(4)春の花
この記事へのコメント
何時も乍ら綺麗な映像ですネ!!!
関心しています。
  黄色い花は フリージア^^^
  星の付いている青い花は シラーぺルビアナ です。
何れも 園芸種ですが、最近良く見かけます。
一度確認して見て下さい。
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2015年05月01日 17:04
こんにちは。
本当、気持ちのいい晴天が続きますね。
ちと、暑いくらいですが。
私も花の名前はわかりませんが、
不思議な咲き方をするんですね。
本当、不思議!
Posted by ホロホロ☆☆ホロホロ☆☆ at 2015年05月02日 08:47
悠ちゃん、花の名前有難うございます
今NETで調べましたらその通りですフリージアは浅黄水仙ともいうと出ていました
シラーもその通りでした
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月02日 08:58
ホロホロさん、お久し振りです
そろそろ写真展の準備されているそうですね
今年もまたお邪魔させてもらいます
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月02日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。