› PhotoGraphやま桃 › 春の花 › 薔薇の花

2015年05月23日

薔薇の花

家の庭一面にバラの花を植えているご近所さんが居ります。”バラの花が好きで植えています”と話しておられましたが。今年も沢山咲いています。
そう言えば守山にバラ園が有った筈だと思って行ってみました。
画像をクリックすると大きな画面に変わります
薔薇の花
薔薇の花
薔薇の花
百万本の花では無いですが、矢張りこれだけのバラの花が咲くと、皆さん仰っていましたが”良い香りがしますね”。
薔薇の花
バラの花にも色々な種類が有るようです。名前も書いてくれているのですが、とても覚えられません。



同じカテゴリー(春の花)の記事画像
紅花ヤマボウシの花
ハナミズキの花
スイカズラの花
ハーブの良い香りが
昼咲夕顔の花
エゴの木の花
同じカテゴリー(春の花)の記事
 紅花ヤマボウシの花 (2016-05-18 13:21)
 ハナミズキの花 (2016-04-16 17:22)
 スイカズラの花 (2015-05-27 11:11)
 ハーブの良い香りが (2015-05-24 08:54)
 昼咲夕顔の花 (2015-05-22 11:27)
 エゴの木の花 (2015-05-16 08:56)

Posted by やま桃 at 14:27│Comments(4)春の花
この記事へのコメント
ども・・・
バラも今最盛期ですね
それぞれ品種があるみたいですが・・・
いちいち覚えてませんよね
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年05月23日 15:41
薔薇はきれいですねぇ
蔓バラ私の家にも咲いてきました
満開になったら見てくださいねぇ
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年05月23日 16:26
おやじさん、バラ園行って来ました。沢山のバラの花、今が最盛期でしょうか
本当に色々な種類が有るようです
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月24日 08:56
ガチャピンさんの家にもバラが咲いているのですか
是非写真をUPしてください
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月24日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。