› PhotoGraphやま桃 › 春の花 › ハーブの良い香りが

2015年05月24日

ハーブの良い香りが

バラの花を見に沢山の人達がやって来ています。ヤングのカップルも有れば、ゆっくりと花の名前をメモしながら楽しんでいる人、子供たちのキャーキャー言いながら駆け回っている人達。
画像をクリックすると大きな画面に変わります
ハーブの良い香りが
これはまた強いお母さん!子供を肩車して歩き回りながら、その格好でスマホで花の写真を撮っています。
ハーブの良い香りが
そして、こちらはハーモニカの演奏会です。色んな曲を、そして最後は矢張り「琵琶湖周航の歌」ですね
ハーブの良い香りが
ハーブの良い香りが
ハーブの良い香りが
バラ園の中にハーブ館も有りました。無料で自由に陀入り出来るようです。名前が書かれているのでメモすればよいのですが、なにせ、面倒くさがりですから



同じカテゴリー(春の花)の記事画像
紅花ヤマボウシの花
ハナミズキの花
スイカズラの花
薔薇の花
昼咲夕顔の花
エゴの木の花
同じカテゴリー(春の花)の記事
 紅花ヤマボウシの花 (2016-05-18 13:21)
 ハナミズキの花 (2016-04-16 17:22)
 スイカズラの花 (2015-05-27 11:11)
 薔薇の花 (2015-05-23 14:27)
 昼咲夕顔の花 (2015-05-22 11:27)
 エゴの木の花 (2015-05-16 08:56)

Posted by やま桃 at 08:54│Comments(6)春の花
この記事へのコメント
大好きな紫がいっぱい

きれいですねぇ

爽やかな気持ちになります


今日もいいお天気ですねぇ
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年05月24日 08:55
人 夫々の楽しみ方が有るので、宜しいかと思います。
やま桃さんの場合は、綺麗な映像を残されています!!!
 綺麗な物を愛でる気持ちは、皆さん同じですネ^^^^^
Posted by 悠ちゃん其の2悠ちゃん其の2 at 2015年05月24日 12:08
 我が家の庭にもハーブが何種類もありますが・・・
料理の得意な人だったら活用出来ますが、
家内も私も料理は苦手です(^^;;;
Posted by tamaqtamaq at 2015年05月24日 23:28
ガチャピンさん、特にこの時期青や紫は爽やかな感じがしますね
ガチャピンさん家のバラはどうですかね
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月25日 14:08
悠ちゃん、人それぞれに趣味や考え方が色々あって、それでこそ面白いですね
しかし、年齢を重ねて来るとまた変わってきますが
それは仕方のないことですね
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月25日 14:11
tamaqさん家にはハーブを植えられているのですか
料理の他にも芳香剤として利用している方も沢山おりますね
私も貰いもののラベンダーの匂い袋を置いていますが
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月25日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。