› PhotoGraphやま桃 ›  › ご近所さんの紫陽花

2013年06月27日

ご近所さんの紫陽花

梅雨と言えば矢張り雨が降らないと、と言っていると、今度はもう沢山だ!と言うほどに降り続ける。
ご近所さんの紫陽花
そんな雨の一休みした間にご近所に咲いている紫陽花の花を。
農作業の道具入れの小屋でしょうか?その横に咲いていました
ご近所さんの紫陽花
こちらはこの上に神社が有るのですが、一寸紫陽花とは遠いので紅葉の木を入れてみましたが
ご近所さんの紫陽花
こちらも農作業小屋ですが、すぐ傍に販売用のイチジクの木を植えているので、余り奥に入ると叱られるので中途半端な写真になりました。
今週末は芦刈園かな?


タグ :紫陽花の花

同じカテゴリー()の記事画像
コスモスと青空
ユリの花
ヤマボウシの実
想いぞ巡る百日紅の花
ノーゼンカズラの花
アガパンパスの花
同じカテゴリー()の記事
 コスモスと青空 (2015-10-05 09:12)
 ユリの花 (2015-08-23 13:49)
 ヤマボウシの実 (2015-08-17 13:50)
 想いぞ巡る百日紅の花 (2015-08-15 12:33)
 ノーゼンカズラの花 (2015-07-03 14:07)
 アガパンパスの花 (2015-06-28 10:23)

Posted by やま桃 at 17:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ども・・・
紫陽花も雨で喜んでますね
芦刈園は 結構な人出見たいです
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2013年06月27日 17:39
この時期アジサイが綺麗なので芦刈園は人が多いでしょうね
それも億劫だし、週末は天気どうなのかな?
Posted by やま桃やま桃 at 2013年06月27日 18:26
こんにちは
力みもなく 何でもない景色もまた好きです^^
特に最後の小屋と紫陽花は画になりますね!!
Posted by パルパル at 2013年06月29日 17:16
ご近所さんの紫陽花、なんとも風情あっていいですね。

やま桃さん芦刈園行かれましたか?
今年はまだ行ってないし、これから行きたいのですが、まだ大丈夫かな。
Posted by miyamiya at 2013年06月29日 18:53
パルさん、ご近所さんに農家の方が多いのでお庭にも田の畦道にもアジサイが沢山咲いています
余り構えての写真っばかりでは無く散歩がてらに一寸撮って見ました
これも良しとしましょうか?
Posted by やま桃やま桃 at 2013年06月30日 16:44
miyaさん、今年はまだ芦刈園に行ってないですね
珍しい紫陽花が沢山咲いているので行きたいとは思っているのですが
余呉湖のアジサイも行ってみたいなあ
Posted by やま桃やま桃 at 2013年06月30日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。