› PhotoGraphやま桃 ›  › ハス池の朝

2012年08月18日

ハス池の朝

この間は日中の暑い暑い中、汗だくになりながらのハスの撮影だったので、今朝は朝早くから出かけました
ハス池の朝
ハス池の朝
朝焼けに染まるピンクのハスの花!なんーてイメージして行きましたが、肝心の陽が昇るところの空には雲が有って朝焼けは無しface10時間が過ぎて雲の上から漸く日が射してface03
ハス池の朝
カメラマンもそうですが、ハスの鑑賞に朝早くから、まだまだ沢山の人が。敷物をしてお茶やお菓子を広げている人たちも、そう言えば今朝は朝食まだだったっけ、お腹空いてきたし帰ろうかface02
ハス池の朝
これが最後の一枚にしておこう


同じカテゴリー()の記事画像
コスモスと青空
ユリの花
ヤマボウシの実
想いぞ巡る百日紅の花
ノーゼンカズラの花
アガパンパスの花
同じカテゴリー()の記事
 コスモスと青空 (2015-10-05 09:12)
 ユリの花 (2015-08-23 13:49)
 ヤマボウシの実 (2015-08-17 13:50)
 想いぞ巡る百日紅の花 (2015-08-15 12:33)
 ノーゼンカズラの花 (2015-07-03 14:07)
 アガパンパスの花 (2015-06-28 10:23)

Posted by やま桃 at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ども・・
今朝はもう一つの朝焼けでしたね
16日の朝は綺麗でした
でも、こればっかりはタイミングですね
Posted by すし屋のおやじ at 2012年08月18日 10:51
やま桃さん、こんにちは!
まだ草津の蓮池、こんなに花が咲いてるんですね!!!
やはり今年は遅いなー。

12日にupされてた蓮の多重、すごく綺麗でうなってましたー!
大成功ですね!^^

それにしてもまだまだ暑いですな~~~!
お互い体調気を付けましょうね^^
Posted by miyamiya at 2012年08月18日 13:26
おやじさん、今朝の朝焼けはもう一つでした
昼間はこんなに青空も広がるのに、朝陽の昇る頃だけ雲が被さって
本当が悪いなあ~
Posted by やま桃やま桃 at 2012年08月18日 14:14
miyaさん、今覗いてきました
miyaさんは寒いくらいの涼しい高原に行っていたのですね羨ましい
ハスの多重はmiyaさんの真似をしただけ
まだまだmiyaさんに追いつけません
Posted by やま桃やま桃 at 2012年08月18日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。