› PhotoGraphやま桃 › 朝陽・夕日 › 朝陽に輝いて

2011年12月10日

朝陽に輝いて

今朝は予報どおり今期一番の冷え込みのようで、車の窓ガラスも始めて凍て付いていました。
さて、どこへ撮影に行こうかと迷いながら空を見ると煌々と輝く月が!
どこか景色の良いところで撮ってみようと探しているうちにいつの間にやら雲に隠れてしまって、あららーです。
朝陽に輝いて
湖西のほうは天気良くないみたいで久し振りに野洲川を覗いてみました。三上山を入れたいのですが、陽の登る位置が大分離れて上手く入りません
朝陽に輝いて
後ろを振り返ると、比良山が早くも真っ白に冠雪していて驚きました。
暖かい暖かいと思っていたのですがもうこんな季節になっているのですね
朝陽に輝いて
これでは紅葉ももう駄目だろうと思いながら、近くなので希望ヶ丘の「紅葉の森」へ散歩に行きましたが矢張り、もう全て散っていましたが、朝陽に照らされて落ち葉の絨毯を敷き詰めています
朝陽に輝いて
その下の緑の芝を覗くと露に濡れた落ち葉がまだまだ綺麗でしょうと言わぬばかりに朝陽に輝いていました
    By やま桃太郎



同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事画像
明けましておめでとうございます
朝景
秋空の琵琶湖の夕日
干潟の ?夕日
映り行く朝の湖面
秋晴れの夕日
同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 13:53)
 朝景 (2015-11-17 07:56)
 秋空の琵琶湖の夕日 (2015-10-26 09:26)
 干潟の ?夕日 (2015-10-18 13:13)
 映り行く朝の湖面 (2015-10-12 13:18)
 秋晴れの夕日 (2015-10-08 13:47)

Posted by やま桃 at 00:02│Comments(0)朝陽・夕日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。