› PhotoGraphやま桃 › 朝陽・夕日 › 鈴鹿の夜明け

2015年03月13日

鈴鹿の夜明け

今朝は月も見えて星空も輝いているので、これは朝陽を狙いに行こうかと起きては見たが。さて何処へ?
たまには鈴鹿方面の夜明けも良いだろうと、蒲生の田んぼの広がる処へ行って見た。
鈴鹿の夜明け
一本の木が立っていたのでそれを入れて夜明け前の鈴鹿の山を撮って見た
鈴鹿の夜明け
鈴鹿の夜明け
ここら辺りからだと今の時期雨乞岳の方から朝陽が昇って来るはずですが、山が特定できません。左の方に永源寺の銚子ヶ岳が見えているので、多分イブネ、クラシの方から朝陽が昇ってきているようです。
明るくなってくると菜の花畑が見えてきたので、守山のなぎさ公園から比良山系を見るように「菜の花と鈴鹿の山」を撮って見ましたが、どうでしょう?



同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事画像
明けましておめでとうございます
朝景
秋空の琵琶湖の夕日
干潟の ?夕日
映り行く朝の湖面
秋晴れの夕日
同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 13:53)
 朝景 (2015-11-17 07:56)
 秋空の琵琶湖の夕日 (2015-10-26 09:26)
 干潟の ?夕日 (2015-10-18 13:13)
 映り行く朝の湖面 (2015-10-12 13:18)
 秋晴れの夕日 (2015-10-08 13:47)

Posted by やま桃 at 15:11│Comments(2)朝陽・夕日
この記事へのコメント
ども・・・
今朝は綺麗な朝でしたね
ちょっと霞んでたのか余計にピンク色に染まりました
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年03月13日 15:16
おやじさん、雲もあまり無く綺麗な朝でしたがその分一寸物足りなかったですね
起きるのが遅かったのですぐ近場で撮っていました
Posted by やま桃やま桃 at 2015年03月14日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。