› PhotoGraphやま桃 › 朝陽・夕日 › ああ~、綺麗に焼けている

2014年08月22日

ああ~、綺麗に焼けている

昨夜は少し遅い寝つきだったので、今朝目覚めて窓を見ると ”わ~、綺麗な朝焼けだ” と飛び上った。すぐさま顔も洗わずカメラを持って車で撮影の出来る場所へ。
ああ~、綺麗に焼けている
この間の福知山の家屋の浸水のテレビを見て家内が親戚の家に電話していた、幸い被害は無かったという事。ところが昨日の広島の土砂崩れ、死者も多数出ているようで、今度は友人に電話してみた。友人宅は場所が離れているので被害は無かったが、町では相当な騒ぎになっているようです。
ああ~、綺麗に焼けている
滋賀県の天気予報も良くなかったので早朝の撮影は予定していなかったのですが、昨日も今朝も良い朝焼けで、たまらず今朝は飛んで行ったが、もう大分薄らいでいた。
しかし、最近の集中豪雨はどうなっているのかな?こんなに色々な災害が続くと我が家も心配になってきます!



同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事画像
明けましておめでとうございます
朝景
秋空の琵琶湖の夕日
干潟の ?夕日
映り行く朝の湖面
秋晴れの夕日
同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 13:53)
 朝景 (2015-11-17 07:56)
 秋空の琵琶湖の夕日 (2015-10-26 09:26)
 干潟の ?夕日 (2015-10-18 13:13)
 映り行く朝の湖面 (2015-10-12 13:18)
 秋晴れの夕日 (2015-10-08 13:47)

Posted by やま桃 at 13:56│Comments(2)朝陽・夕日
この記事へのコメント
ども・・・
昨日の夕焼けも綺麗でしたんで
やっぱり今朝も焼けました
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2014年08月22日 15:21
おやじさん、そうでした昨日の夕焼け、焼けるのかなと見ていてああ、行けば良かったなあと後の祭りでした
昨日の失敗で今朝はすぐ飛んでいきましたが
Posted by やま桃やま桃 at 2014年08月22日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。