› PhotoGraphやま桃 › 朝陽・夕日 › 夕日の語らい

2014年06月16日

夕日の語らい

昨日、夕日はどうだろうかと琵琶湖の方に行ってみました。湖沿いの公園が有ったので車を止めるとBBの人達が大勢。
夕日の語らい
日中は日も差しているのですが、夕方のこの時間になるとなんだか雲が多い。
陽の沈む山の少し上の方が雲が少ないので夕焼けも!!と期待して待っていると、ウインドサーフインがやって来たので
夕日の語らい
  陽が沈むころになると、流石にBB族もサーファーたちも居なくなって。
  染まってくれよ!と期待したのですが、どんよりと曇り空での夕日でした。
夕日の語らい
矢張り夕日の沈むころになると、カップルの浜辺の語らいが増えてきます。
♫ サアーと寄せてくる波のささやきの音を聞きながら  
  優しく沈みゆく夕日を見つめながら、黙って二人は・・・・いつまでも ♫

今年も「滋賀咲くブログ仲間による写真展」が開催されます。7月29日から8月3日 大津市生涯学習センターで開催されます。 詳しくはこちらからご覧ください


同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事画像
明けましておめでとうございます
朝景
秋空の琵琶湖の夕日
干潟の ?夕日
映り行く朝の湖面
秋晴れの夕日
同じカテゴリー(朝陽・夕日)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 13:53)
 朝景 (2015-11-17 07:56)
 秋空の琵琶湖の夕日 (2015-10-26 09:26)
 干潟の ?夕日 (2015-10-18 13:13)
 映り行く朝の湖面 (2015-10-12 13:18)
 秋晴れの夕日 (2015-10-08 13:47)

Posted by やま桃 at 13:56│Comments(2)朝陽・夕日
この記事へのコメント
見せていただきました~
どれも素敵な写真ですね。
三上山常連さんにも写真愛好者がたくさんおられ
それぞれのブログを見せていただいていますが
みなさん特徴があり 楽しみです
Posted by Y.W. at 2014年06月17日 07:03
Y・W・さん、有難うございます
Y.W.さんは、三上山常連さんだけ有って、この間も登ってくるのが早かったですね
私も三上山を散歩コースにしたり、二の越の岩場で岩登りの練習をしたりしていましたが、最近はもう、登れなくなりました。
常連さんのブログを教えてもらえませんか?
ところでこの「滋賀咲くブログによる写真展」が7月29日から8月3日まで大津市生涯学習センターで行われます。詳しくは下記をご覧ください
http://miyaphotograph.shigasaku.net/e1045974.html
Posted by やま桃やま桃 at 2014年06月17日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。