› PhotoGraphやま桃 ›  › 雨後の花々

2014年05月21日

雨後の花々

今朝もまだ昨夜からの雨が少し降り続けていますが、漸く昼前に止んできたので、近所の花を見に行って来ました
雨後の花々
ポピーの花の蕾に雨の滴が付いていて面白いです
雨後の花々
昨年すし屋のおやじさんに教えてもらった「昼咲夕顔の花」にも
雨後の花々
この花はタチアオイの花でしょうか?
雨後の花々
白と青のアヤメの花が並んで。こうして雨降りの後の花々を見ていると綺麗です


タグ :夏の花伴谷

同じカテゴリー()の記事画像
コスモスと青空
ユリの花
ヤマボウシの実
想いぞ巡る百日紅の花
ノーゼンカズラの花
アガパンパスの花
同じカテゴリー()の記事
 コスモスと青空 (2015-10-05 09:12)
 ユリの花 (2015-08-23 13:49)
 ヤマボウシの実 (2015-08-17 13:50)
 想いぞ巡る百日紅の花 (2015-08-15 12:33)
 ノーゼンカズラの花 (2015-07-03 14:07)
 アガパンパスの花 (2015-06-28 10:23)

Posted by やま桃 at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ども・・
雨上がり、しっとりして綺麗ですね
花が生き生きしてます
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2014年05月21日 16:30
おやじさん、雨が上がるのを待って急いで行って来ました
雨に濡れた後はしっとりとして綺麗ですね
Posted by やま桃やま桃 at 2014年05月22日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。