› PhotoGraphやま桃 › 雪景色 › 甲賀の初雪

2014年01月10日

甲賀の初雪

やっと甲賀にも雪が舞い落りてきた 静かに・・・ 静かに・・・ 天使のように
甲賀の初雪
甲賀の初雪
今宵降り始めた雪は  華やかな街を包んでいく  賑やかな音を遮りながら
まばゆい光を和らげて しんしんと・・・・  しんしんと・・・・  白く優しく舞い降りる
甲賀の初雪
甲賀の初雪
やがて、また静かに去って行った

その後には青い空を残して



タグ :甲賀初雪

同じカテゴリー(雪景色)の記事画像
湖岸の雪景色
西の湖雪景色
♪またまた雪が降ってきた♪
甲賀の雪景色
初雪
雪の余呉湖
同じカテゴリー(雪景色)の記事
 湖岸の雪景色 (2015-02-15 09:03)
 西の湖雪景色 (2015-02-14 11:18)
 ♪またまた雪が降ってきた♪ (2015-02-01 13:56)
 甲賀の雪景色 (2015-01-12 09:20)
 初雪 (2015-01-02 11:59)
 雪の余呉湖 (2014-12-23 15:00)

Posted by やま桃 at 14:12│Comments(2)雪景色
この記事へのコメント
やま桃さん こんばんは~(^-^)/

甲賀の雪景色 綺麗ですね・・・。

言葉と合っていて その時のお気持ちが 伝わってくるようです。

青い空を残して・・・がイイですね。
雪の後の青空は 一段とさえわたっているように感じます♪
Posted by HIROKOHIROKO at 2014年01月10日 18:44
HIROKOさん、一面真っ白な雪景色と言うのは本当に綺麗ですね
ただ昨日の雪は湿り雪で陽の当っている処はすぐに溶けてしまいましたが
雪の後の青空はまた、茎が冷え込んでいるせいかいつもより綺麗に見えますね
今朝も冷え込んでいたので滝も凍り付いているかと行って見たのですが、台風の後の河川修理のため通行止めでした
(泣)がっかりです
Posted by やま桃やま桃 at 2014年01月11日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。