› PhotoGraphやま桃 › 紅葉 › 雨上りの紅葉

2013年11月13日

雨上りの紅葉

腰痛の通院の後雨が止んで青空が見えてきたので紅葉のロケハンに行って来ました
雨上りの紅葉
日野の綿向山ですが冠雪もなく山モミジはどうかと思ったのですが、良い紅葉は見られません
雨上りの紅葉
近くのダム湖に行って見ましたが、この木は紅葉するのかな?赤く色づくと面白いのですが
雨上りの紅葉
紅葉の並木道で見かけました。陽が当たり背景が良かった
雨上りの紅葉
青空が大きく広がってきましたが直ぐまた雲に隠れてしまいました
雨上りの紅葉
渋柿なのかな?まだ沢山実をつけていますが、取り込みをしないのかな?


タグ :紅葉

同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
希望ヶ丘公園の紅葉2
希望ヶ丘の紅葉
今年の紅葉は2?
今年の紅葉は?
滝と紅葉
雨中の紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 希望ヶ丘公園の紅葉2 (2015-11-07 12:19)
 希望ヶ丘の紅葉 (2015-11-06 14:09)
 今年の紅葉は2? (2015-11-04 12:00)
 今年の紅葉は? (2015-11-03 14:00)
 滝と紅葉 (2014-11-30 14:03)
 雨中の紅葉 (2014-11-25 16:50)

Posted by やま桃 at 14:54│Comments(4)紅葉
この記事へのコメント
ども・・・
そろそろ紅葉の時期ですね
昨日、出かけてきました
信楽は赤ではなく黄色が多かったです
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2013年11月13日 15:45
おやじさん有難うございます
そうですねまだ赤い葉は少なくてもみじは青葉とかほんのり赤味でした
湖北の方も友達のブログを見るとまだまだのようです
Posted by やま桃やま桃 at 2013年11月14日 08:08
やま桃さん こんばんは~♪

3枚目の写真…キラキラの玉ボケいっぱいですね。
綺麗ですね(#^.^#)
Posted by プーちゃん(PU-ちゃん)プーちゃん(PU-ちゃん) at 2013年11月16日 21:34
ブーちゃん、この写真近場ですが色々なところを移動しながらとっています
田舎ですので柿の木が有ったり、3枚目は公園の紅葉の並木ですが上手く玉ボケしてくれました
Posted by やま桃やま桃 at 2013年11月17日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。