› PhotoGraphやま桃 › 水辺 › 流れゆく

2013年08月11日

流れゆく

赤くまあるい朝の陽がゆっくりと昇ってくる。
車の中から涙を流しながら見送っている
ゆったりと流れゆく川の流れを眺めながら
どこまでもどこまでも止まることなく
流されてゆく時の川に
涙をふきなさいと
天使の梯子をいくつも架けてくれました
どこまでも、どこまでも、止まることなく

画像を拡大する

流れゆく
流れゆく風、流れゆく時、流れゆく人々
夜明けのドラマを河辺に佇みながら
流れゆく

流れゆく
ゆっくりと朝の光と川の流れにしたってさて、帰宅!
なんとズボンの膝から下が真っ赤に血染。やられた!!「山ヒルの吸血鬼に!!」こんなところに山ヒルが居るとは思いもしなかった。山登りをしているときは鈴鹿の山は今頃は山ヒルの最盛期ですので気を付けるのですが。皆さんも川沿いの草むらは気を付けてください。


タグ :信楽町

同じカテゴリー(水辺)の記事画像
みどりの川がゆったりと
河辺の新緑
ダム湖の新緑
この寒空にサーフィン!!
ああー、またも無情の!
ああ~、涙、涙
同じカテゴリー(水辺)の記事
 みどりの川がゆったりと (2015-09-06 10:24)
 河辺の新緑 (2015-04-26 09:06)
 ダム湖の新緑 (2015-04-19 10:02)
 この寒空にサーフィン!! (2014-12-24 08:53)
 ああー、またも無情の! (2014-08-14 13:06)
 ああ~、涙、涙 (2013-12-08 14:16)

Posted by やま桃 at 13:49│Comments(8)水辺
この記事へのコメント
ども・・・
涼しげな清流ですね
いい感じに流れに光芒が差し込んでいます
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2013年08月11日 15:24
おやじさん、朝早く行けばこの光芒が見られるのでは?と思って行きました
思った通りに光芒が出て来ました
虫もそうですが山ヒルには気を付けましょう
Posted by やま桃やま桃 at 2013年08月11日 16:08
こんばんは

天使の梯子 神々しいですね!!
厳しい暑さの日々ですが 涼を呼ぶ写真 有り難うございます♪
山蛭はゾッとします。
Posted by パルパル at 2013年08月11日 23:06
こんばんは~☆
上から、二枚目は、光が差し込んで、良い感じですね♪
えっ?山ヒルって、真っ赤になるほど、吸われてしまうのですか?虫除けスプレーなんぞは、効きませんか? お大事に~♪
Posted by プーちゃん♪ at 2013年08月11日 23:37
うわ~~~。

涼しげな川の流れ・・・。

2枚目の 光溢れる写真も好きです・・・(+_+)
Posted by HIROKOHIROKO at 2013年08月12日 10:20
パルさん、真っ赤な朝陽を車の中で見ながら失敗したかなと思っていましたが、天使の梯子が出て来てくれてどうにか安心しました。
山ヒルは本当に嫌ですね
Posted by やま桃やま桃 at 2013年08月12日 17:51
ブーちゃん、緑の川に光芒が射しこんで良い写真になりました。
山ヒルがあんな所に居るとは思わなかったです
山ヒルに吸い付かれると血が止まらないので、ズボンやらが真っ赤になります。
これからは気を付けます
Posted by やま桃やま桃 at 2013年08月12日 17:54
HIROKOさん、有難うございます
ここはいつも陽が高くなっていくのですが、朝早く行けばこういう光芒が見られるのではと思って行ってみました。
正解でしたが、山ヒルには大失敗でした
Posted by やま桃やま桃 at 2013年08月12日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。