› PhotoGraphやま桃 › 桜の花 › またまた桜を追いかけて

2013年04月20日

またまた桜を追いかけて

今日の天気予報はあまり良くないので日の出は期待できず、さて、どこに撮影行こうかと迷いながら取り敢えず鈴鹿の山の方に自動車
と、なんか良い感じにface02 で、いつもの日野川ダム湖へ
またまた桜を追いかけて
またまた桜を追いかけて
しかも、僅かながら湖面に蒸気霧が揺らめいている。ソメイヨシノはもう葉桜になっているが、オオヤマザクラ?が満開状態
またまた桜を追いかけて
対岸のメタセコイヤ?の木にも朝日が当たりだして良い感じに
またまた桜を追いかけて
またまた桜を追いかけて
ここにも何回か来ているが、今まで気がつかなかったが対岸にも赤い桜が何本か咲いているのですね。知らなかった



同じカテゴリー(桜の花)の記事画像
春の夢
さくら・サクラ
雨の合間の桜
モクレンと桜
サ・ク・ラ・サ・ク
ダム湖の桜
同じカテゴリー(桜の花)の記事
 春の夢 (2015-04-08 09:29)
 さくら・サクラ (2015-04-07 10:20)
 雨の合間の桜 (2015-04-06 13:08)
 モクレンと桜 (2015-04-04 14:00)
 サ・ク・ラ・サ・ク (2015-04-03 12:34)
 ダム湖の桜 (2015-04-02 15:18)

Posted by やま桃 at 16:08│Comments(0)桜の花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。