› PhotoGraphやま桃 › 紅葉 › 錫杖湖の紅葉

2012年11月24日

錫杖湖の紅葉

今週あたりが紅葉のピークかと思っているのですが、さて!天候の加減でどこへ行こうかと?思いつつ、昨年初めて行った錫杖湖へ行ってみました
錫杖湖の紅葉
昨年はここで朝靄が出てそれに朝陽の当って良かったので、今日は少し早め行ってみました。ところが、靄は出ないし朝陽も出ないface10
錫杖湖の紅葉
錫杖湖の紅葉
靄の出ないのは仕方がないのですが、天気は良くなって来ているのですが、結局日は当たらずkao01
紅葉はどうでしょう?昨年と同じぐらいのものだったでしょうか
錫杖湖の紅葉
錫杖湖のすぐ傍の「河内渓谷」です。ここも紅葉の見れる場所はごく限られたところですが、川の流れや大きな岩が見えて、なかなか良いところだと思います


タグ :紅葉錫杖湖

同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
希望ヶ丘公園の紅葉2
希望ヶ丘の紅葉
今年の紅葉は2?
今年の紅葉は?
滝と紅葉
雨中の紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 希望ヶ丘公園の紅葉2 (2015-11-07 12:19)
 希望ヶ丘の紅葉 (2015-11-06 14:09)
 今年の紅葉は2? (2015-11-04 12:00)
 今年の紅葉は? (2015-11-03 14:00)
 滝と紅葉 (2014-11-30 14:03)
 雨中の紅葉 (2014-11-25 16:50)

Posted by やま桃 at 16:51│Comments(0)紅葉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。