› PhotoGraphやま桃 › 祭り › コトナリエ・イルミネーション

2012年08月05日

コトナリエ・イルミネーション

今年もコトナリエの光の祭典”コトナリエ”でイルミネーションが行われるというので早足行ってきました。初日とあって駐車場の確保に苦労しました。
コトナリエ・イルミネーション
7時から一斉にイルミネーションが点灯されると、暗闇の中に色々な華が浮かび上がります
コトナリエ・イルミネーション
コトナリエ・イルミネーション
今年は昨年に続いて東北大災害の復興を願って”鶴”を浮かび上がらしています。天高く浮かび上がる鶴も良いものですね
コトナリエ・イルミネーション
ステージでは若い人たちの歌声が響き、この後花火も打ち上げられるようですが、遅くなるようなので花火は見ずに帰ってきましたが、花火を入れればよかったな!
  



同じカテゴリー(祭り)の記事画像
甲賀の手筒花火
甲賀の七夕祭り
七夕と甲賀の手筒花火
忍者の花火
甲賀の手筒花火
湖国十二坊太鼓
同じカテゴリー(祭り)の記事
 甲賀の手筒花火 (2015-07-08 13:31)
 甲賀の七夕祭り (2014-07-08 16:44)
 七夕と甲賀の手筒花火 (2013-07-08 18:16)
 忍者の花火 (2012-09-13 19:25)
 甲賀の手筒花火 (2012-07-08 16:37)
 湖国十二坊太鼓 (2012-07-08 16:34)

Posted by やま桃 at 10:57│Comments(4)祭り
この記事へのコメント
はい!初日に行くなら花火とのコラボですが、イルミネーション撮影すごく苦手で毎回撃沈してます(^^;;;

昨日はコトナリエ初日でしたね。私も出かけたかったのですが、姉が帰省して出られなかったのが残念です。
Posted by tamaq at 2012年08月05日 15:03
もう少し粘って花火とのコラボを撮るべきでしたね
残念なことをしました
ISO100で撮影しましたが、もう少し上げればよかった、全体に暗かったです
Posted by やま桃やま桃 at 2012年08月05日 18:55
ワー!きれい!
こちらも恒例行事になりましたね!!
年を重ねるごとに綺麗になっていくような。。^^
イルミネーション、見てると涼しげですね!
Posted by miya at 2012年08月06日 20:39
miyaさん、うだるような暑さもイルミネーションが点灯されると吹っ飛んで涼しさを感じますね
花火は初日だけだと聞いています
もう少し粘って花火とのコラボを撮れば良かったですね
残念!
Posted by やま桃やま桃 at 2012年08月07日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。