› PhotoGraphやま桃 ›  › 凍てつく鶏鳴の滝ー2

2012年02月19日

凍てつく鶏鳴の滝ー2

凍てつく鶏鳴の滝ー2 画像を拡大する

昨日信楽にも沢山雪が降ったと思われるので滝の方はどうかと行ってきました。滝への道には車の通った跡が残っていましたが、駐車場には車が有りません。昨日の車の跡かもしれません
凍てつく鶏鳴の滝ー2 画像を拡大する

カメラを担いでいこうとすると後から2台の車が来て、”滝はどうですかね!”とお互いに言いながら滝に着くと、やはりこの間よりも沢山のツララが出来ています
凍てつく鶏鳴の滝ー2 画像を拡大する

滝の真ん中の方にも出来ていますし、左右両端にも出来ています。上の方の八滝の方まで行こうかとも思ったのですが、誰も行ったような足跡もなく雪も積もっているので止めました。


タグ :信楽

同じカテゴリー()の記事画像
涼しい滝遊び
冬の滝
青い光
涼を求めて
ブルーダイヤモンドの滝
伊賀白藤の滝
同じカテゴリー()の記事
 涼しい滝遊び (2015-08-01 13:56)
 冬の滝 (2015-01-18 14:46)
 青い光 (2014-08-23 13:40)
 涼を求めて (2013-07-27 13:08)
 ブルーダイヤモンドの滝 (2013-01-05 13:59)
 伊賀白藤の滝 (2012-11-24 16:53)

Posted by やま桃 at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。