› PhotoGraphやま桃 › エッセイ › 歯が痛い!

2015年10月31日

歯が痛い!

2,3日前から歯が痛む。歯の磨き方が悪いのかと思って念入りに磨いているのですが一向に収まらない。
腰の痛みも治まらないし、若い時には考えられなかったような色々な体の不具合に悩まされる。今朝は朝陽撮影をと思っていたのだが病院に行きたいので中止。
画像をクリックすると大きな画面に変わります
歯が痛い!
先日夕日撮影に行った後のまだ赤く染まっている山の上に出ていた夕月夜を撮って見ました。



同じカテゴリー(エッセイ)の記事画像
今年の春景は最高!!
滋賀ブログ仲間による風景写真展の案内
グミの実
高見山越え (2)
高見山超え (1)
くもの糸
同じカテゴリー(エッセイ)の記事
 今年の春景は最高!! (2016-04-02 17:05)
 滋賀ブログ仲間による風景写真展の案内 (2015-07-05 12:27)
 グミの実 (2015-06-01 14:47)
 高見山越え (2) (2015-01-22 09:11)
 高見山超え (1) (2015-01-20 08:57)
 くもの糸 (2014-09-07 10:08)

Posted by やま桃 at 11:43│Comments(6)エッセイ
この記事へのコメント
ありゃ?歯痛っすか。
私も近年歯痛で困っます^^;

でも、作品の方は良い雰囲気でてますやんd(^_^o)
Posted by tamaqtamaq at 2015年10月31日 11:56
ども・・・
歯痛ですか。体調が万全でないと撮影の気分がでませんね
日没後のマジックアワー
お月様がいいアクセントに・・・
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年10月31日 12:09
 歯に限らず、悪い所は徹底的に治しておく事デスネ
三日月さんのある、夕景‥~‥~見事です❗
Posted by 悠ちゃん at 2015年10月31日 13:10
悠ちゃん、体の不調直しておこうとは思いながら、年を重ねるにつけ治りが悪くなって
駄目ですね
Posted by やま桃やま桃 at 2015年10月31日 14:52
おやじさん、今朝は日の出撮影と思っていましたが、どうしても体が不調だと乗れませんね
いやいや行ってまた何か事故でもあると余計にと思って止めました
Posted by やま桃やま桃 at 2015年10月31日 14:54
tamaqさん、有難うございます
朝陽撮影行けなかったので、先日のマジックアワーの写真UPしました
Posted by やま桃やま桃 at 2015年10月31日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。