› PhotoGraphやま桃 › 星空 › 月と星空

2015年02月08日

月と星空

昨日の朝ロケ地に着いて西の空を見上げると綺麗に月が輝いていた。 月齢何日なんでしょう?   
割と大きなつきでしたが。面白そうなので撮ってみたが、トラックが次々と走ってきて、光跡が・・・・・・・・
月と星空
月と星空
東の空の方には三上山の上に沢山の星が見えていたのですが、余り良く写っていませんね
月と星空
もう一度西を除くと、冠雪した比良山が見えています。頂上に灯りが見えるからスキー場でしょうか?


タグ :月夜星空

同じカテゴリー(星空)の記事画像
少し方角ずれました
星空と桜
琵琶湖の星空
甲賀の星空
星空撮影と朝陽
伊勢の海の星空
同じカテゴリー(星空)の記事
 少し方角ずれました (2014-10-26 11:18)
 星空と桜 (2014-04-12 15:54)
 琵琶湖の星空 (2013-08-14 13:42)
 甲賀の星空 (2012-04-28 13:47)
 星空撮影と朝陽 (2012-04-08 15:29)
 伊勢の海の星空 (2011-12-31 00:01)

Posted by やま桃 at 10:08│Comments(4)星空
この記事へのコメント
ども・・・
昨日は月も綺麗でしたね
十八夜くらいでしょうか・・・
その分寒かったですね
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2015年02月08日 10:33
おやじさん、18夜ぐらいの月でしたか
綺麗でしたが
天気が良くてその分寒かったです
Posted by やま桃やま桃 at 2015年02月08日 17:06
幻想的な映像です。     中々早起きですネ!
寒さも忘れる景色ではありませんか^^^^^

 森の妖精さんとは、一緒に活動をさせて戴いています。
Posted by 悠ちゃん悠ちゃん at 2015年02月09日 07:29
悠ちゃん、この寒さでなかなか布団から出られないのですが、意を決して早起きしてきました
森の妖精さんは最近冬眠しているようで、春には目覚めてくださいと伝えてください。
Posted by やま桃やま桃 at 2015年02月09日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。