› PhotoGraphやま桃 › 蓮の花 › 万葉の森に咲くハス

2014年07月21日

万葉の森に咲くハス

ようやく梅雨明けかなと思っていましたが、まだまだ雲が多いようです。
万葉の森に咲くハス
水の森に行こうかと思いながら、朝が起きられずせめてハスの花をと万葉の森に
万葉の森に咲くハス
「池の面に紅清き蓮の花も夏の日の思い出」
万葉の森に咲くハス
「凛」
水辺で撮っていると鯉が泳いでいる。黒や白の斑や緋鯉も!ハスの花となんとか一緒にと粘ってみたが?結局撮れず



同じカテゴリー(蓮の花)の記事画像
今年初の蓮の花
奈良藤原京のハス
同じカテゴリー(蓮の花)の記事
 今年初の蓮の花 (2015-07-27 10:32)
 奈良藤原京のハス (2011-07-24 01:05)

Posted by やま桃 at 14:31│Comments(2)蓮の花
この記事へのコメント
ども・・・
あちこち蓮が咲いてますね
今朝は雲が多く朝焼けもなかったです
梅雨も明けましたし天気も安定してくるでしょう
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2014年07月21日 15:59
おやじさん、今朝も雲が多かったですね
日中は良い天気なのですが、朝がどうもね
これからは良い天気が続きそうです
Posted by やま桃やま桃 at 2014年07月22日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。