› PhotoGraphやま桃 › 桜の花 › 青空と桜の花

2014年04月07日

青空と桜の花

昨日の朝もどうも天候が良くなかったが、今日は良い天気だと言うので桜の花を見に行って来ました
青空と桜の花
朝陽はほんの少しだけ顔を出してくれましたが、あまりパッとしなかったのですがその代りに川霧が少し出て来ました
青空と桜の花
後ろを振り返るとこちらの方も川霧が沢山出ていました。ここに着くまで道路の温度表示を見ると0℃でした。矢張り朝の冷え込みが有ると川霧も出てくれます。
青空と桜の花
青空と桜の花
そして陽が昇った後は、真っ青な空になって池面に映してくれました。
後ろの山は日野町の綿向山ですが、頂上の方はまだ少し雪が残っているようです。この後土山のうぐい川の桜を見に行って来ましたが、こちらはまだ蕾固しと言うことで、まだ来週も桜を楽しめそうです。



同じカテゴリー(桜の花)の記事画像
春の夢
さくら・サクラ
雨の合間の桜
モクレンと桜
サ・ク・ラ・サ・ク
ダム湖の桜
同じカテゴリー(桜の花)の記事
 春の夢 (2015-04-08 09:29)
 さくら・サクラ (2015-04-07 10:20)
 雨の合間の桜 (2015-04-06 13:08)
 モクレンと桜 (2015-04-04 14:00)
 サ・ク・ラ・サ・ク (2015-04-03 12:34)
 ダム湖の桜 (2015-04-02 15:18)

Posted by やま桃 at 14:49│Comments(6)桜の花
この記事へのコメント
ども・・・
少しだけピンクに染まりましたね
川霧が湧きましたか、寒かったですもんね
朝日に染まる桜が一番綺麗です
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2014年04月07日 16:32
おやじさん、少しばかり川霧が湧きました
甲賀の方では朝陽に映える桜はなかなか見つかりません
また挑戦です
Posted by やま桃やま桃 at 2014年04月07日 17:15
わ~、今日撮影されてたんですね!
羨ましい。。。

お天気良いと気分も上がりますよね^^
青空に桜、映えてますね!
Posted by miyamiya at 2014年04月07日 22:21
川霧に桜、いいですね。
うぐい川、また、行きたいです。
まだ、見られるチャンスありですね。
Posted by ホロホロ☆ at 2014年04月08日 00:34
miyaさん、本当に天気が良いとテンションも上がりますね
この撮影している間雲一つない真っ青な空でピンクの桜に良く似合いました
これは続いてくれると酔うのですが
Posted by やま桃やま桃 at 2014年04月08日 11:22
ホロホロさん、朝は冷え込んだので陽が昇る頃は川霧が出てくれました
桜に似合いますね
甲賀の桜はまだまだこれから楽しめますのでまた、来てください
Posted by やま桃やま桃 at 2014年04月08日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。